« 本来なら今日までの休職でしたが・・・ | トップページ | 結局転院・・・ »

2011年11月23日 (水)

何となく…

昨日の夕方からいい場所無いかとドライブに行ってきた。

もうなんだかすべてが嫌になったから来年早々にでもと小さい頃よく連れていってもらったところまで行ってきた。


場所は何となくここらへんていいなぁ〜と思えるところが何箇所かあってよかったけど道端には既に雪が…

思ってた日に行くのはムリそうな感じdown


となると夏過ぎまでムリかなぁ〜down


早朝について今日は一泊するつもりでホテルに予約してたけど、何となく元気だったからキャンセルして帰ってきちゃった。


したら、やっぱり疲れてたみたいdespair

ICの出口の道路でちょっと気を許した瞬間にセンターポールと喧嘩しちゃったweep

あ〜ぁ、大好きな車にまた傷付けちゃったcrying

負の連鎖は止まらないねdespair

« 本来なら今日までの休職でしたが・・・ | トップページ | 結局転院・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526218/53316193

この記事へのトラックバック一覧です: 何となく…:

« 本来なら今日までの休職でしたが・・・ | トップページ | 結局転院・・・ »