« 休職の勧めと診断書とそれから・・・ | トップページ | 本来なら今日までの休職でしたが・・・ »

2011年9月 2日 (金)

昨日のことですが・・・

無事、派遣会社の担当営業さんとお会いしてきました。

 

社会保険の保険証をお返しして国民健康保険、国民年金に切り替えるのに必要な書類を頂いてきました。

 

そしてこのあとのことを少し詳しく聞こうかと思ったのですが、そこは人が商品の派遣会社の営業さんです。

 

自分の抱えている病気に対して必要以上に詳しく話をしてもプレシャーになるだけだから今は治療に専念してよくなったら連絡くださいとうまくかわされてしまいました。

 

不安が大きくなっただけですが・・・orz

 

その後、すぐに役所に行って国民健康保険への加入と、国民年金への加入を済ましてきました。

 

それをすますと自宅療養の身なのですが自分が無職であることを改めて実感してしまいいつよくなるかもわからない今の現状でこれからの生活をどうしていけばいいのか不安で仕方なくなってしまいました。

« 休職の勧めと診断書とそれから・・・ | トップページ | 本来なら今日までの休職でしたが・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526218/52629667

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のことですが・・・:

« 休職の勧めと診断書とそれから・・・ | トップページ | 本来なら今日までの休職でしたが・・・ »