« 半日だけ休日出勤 | トップページ | 今日で5月も終わり・・・ »

2010年5月30日 (日)

休日・・・

 まだ2日半しか働いていないけど全身筋肉痛です(T_T)

 

 それでもちゃんと6時に起きて洗濯を・・・

 一人暮らしなのでこいいうところが大変だね

 そしてそれまではスティック型の簡易の掃除機しかもっていなかったので就職も出来たことだし掃除機を買いに行ってきました。

 そんな高いのは買えないので少し調べてから1万3千円ほどのサイクロン式の掃除機を買ってきました。

 帰ってきて早速使ってみたのですが、当然今までのよりはるかによくごみを取ってくれていそうです。

 そして、今までのは一回家の掃除をすると掃除機のほうも掃除をしないとほとんどごみを吸ってくれなくなってしまっていたのですが、さすがにそんなことも無くまだまだそのまま使えそうです。

 まだ給料はもらっていないのでいたい出費ですがまぁ仕方が無いかな。

 

 そうそう、ヤマダ電機にダイソンから出ている変な扇風機http://www.dyson.co.jp/fans/おいてありました。

 購入した掃除機よりもぜんぜん高い扇風機ですが、通常の扇風機と違って羽が無いので掃除が楽そうだし、風は確実に出ているのですが視覚的にどこから出ているのかわからなくて面白かったです。

 

 そして午後は・・・明日からの仕事に備えてほとんど寝ていました。

 しかし、寒い一日でしたね。

« 半日だけ休日出勤 | トップページ | 今日で5月も終わり・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526218/48496527

この記事へのトラックバック一覧です: 休日・・・:

« 半日だけ休日出勤 | トップページ | 今日で5月も終わり・・・ »