« 支離滅裂・・・・ | トップページ | 工場見学 »

2010年5月24日 (月)

確認の電話

 というわけで明後日から派遣のお仕事がスタートするわけですが明日はその前の顔合わせと工場見学の日です。

 午前中面接を担当してくださった方から明日の確認の電話があったのですが、その後ぜんぜん落ち着けません。

 去年の暮れに未遂をしてから5ヶ月ぶりに仕事をするので当然なのかもしれませんが・・・

 あとは入院&骨折をしていて運動不足のところに体力のいる仕事なので実際やっていけるのかと、この御時世、製造業なので仕方が無いのでしょうが契約も7月末まで、以後業績によって2ヵ月ごとの更新となっているところも不安がいっぱいです。

 2ヶ月ごとに仕事がなくなるのじゃないかと思いながら毎日びくびくしながら生きていかなきゃいけないのはかなり心臓に悪そう・・・

 ただでさえ小心者なのに(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

« 支離滅裂・・・・ | トップページ | 工場見学 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526218/48446823

この記事へのトラックバック一覧です: 確認の電話:

« 支離滅裂・・・・ | トップページ | 工場見学 »