« 初出勤 | トップページ | 3日目・・・ »

2010年5月27日 (木)

今日から仕事らしくなってきたかな

 といいつつも午前中は配属部署の班長さんがいなかったので、作業の練習でほぼ終わってしまいました。

 でも、午後からは商品を作ることに・・・

 以前同じような仕事をしていたけれど、ブランク約2年・・・

 機械も以前使っていたものより重たく現在少々腕に力が入りにくくて、文字入力しずらい状態だったり(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 目も使う仕事なので肩こりも凄いですね。

 闘病性格と就活生活でだらけきった体にはかなりきついっす。

 そして、来週からは毎日4時間残業&土曜日出勤になるそうです。

 この不景気の御時世にいいことですが、体がついて行くか心配です。

 

 でも、それこそこんな御時世頑張ってまいりましょう(・◇・)ゞ

« 初出勤 | トップページ | 3日目・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526218/48471789

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から仕事らしくなってきたかな:

« 初出勤 | トップページ | 3日目・・・ »