« 3日目・・・ | トップページ | 休日・・・ »

2010年5月29日 (土)

半日だけ休日出勤

 してきました。

 作業内容は昨日の続きと、昨日とちょっと違うものを倍量行ってきました。

 全身筋肉痛は相変わらずで骨折したほうはもともと違和感があってかばってしまうからなのか、健康の足のほうが筋肉痛が酷い感じがしたり(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 来週からは残業も開始されると思われるがしばらくこの筋肉痛とはお付き合いしないといけないんだろうなぁ

 半年「ぼ~」っとしていたのだからまぁ仕方が無いかな。

 

 夕方予定通り精神科の予約診療へ。

 仕事が決まって働き始めていること、仕事内容が希望していた業種だということ、共同生活者がいないおかげか精神的にもあれることも無く落ち着いているしなどなど話してきたら、薬を大幅に減らしてもらえた。

 この状態でまずは2週間ようすみかな

 次回整形外科の予約の日に精神のほうも予約してもらった

 さてさてどうなることやら

 

 昨日よりは文字入力は楽だなぁ~

« 3日目・・・ | トップページ | 休日・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526218/48486977

この記事へのトラックバック一覧です: 半日だけ休日出勤:

« 3日目・・・ | トップページ | 休日・・・ »