« 読んでくれている方はいるのかな? | トップページ | 確認の電話 »

2010年5月23日 (日)

支離滅裂・・・・

・・・とまぁ、昨日の私のブログのことですが、まぁそうそう簡単にまとまるわけでも無いので勘弁していただくとして最後まで読んでくれた人はいたのかな

 

 世の中金の切れ目が縁の切れ目ともよく言われるのですがなんとなく実感してみたり・・・

 まだ「未遂」を起こして明日で5ヶ月、まだまだ目撃者のほうが落ち着いていないのかもしれないですが・・・

 ついでにおくさんの実家では弟夫婦に問題が発生していたり・・・

 それは離婚するだしないだで始まって、弟の嫁が両親に一年間しっかり監視しろと・・・

 まぁ、弟にあまい両親に加えマザコンの弟、決して広い家とはいえないところにそんな状況になってしまったのでお義母さんが私のおくさんにかなり当たっているようで・・・

 なんだかなぁと思ってしまうところがあったりもします。

 しかもその嫁、仕事はしっかりしているのですがだんなが仕事で忙しくて帰ってこないときに海外旅行にいっていたとか、職業的に若い女性とのやり取りもあるらしいのですが浮気してるだの言ってたらしいです。

 そんなやりとりがGW中にあったらしいのですが、そんな嫁との関係を何で引き止めておく必要があるのかがわかりません。

 さっさと離婚させてしまえばいいと思うのですが、1年経っても何も変わらないと思いませんか?

 どうもおくさん側の家族、世間体を気にしすぎるようで私のこの病気に対してもおくさんが周りにうそをついていてこんなことになっていろいろ聞かれるのが嫌だからここに居たく無いだのいうし、おくさん自身ももともとバツイチだったのですがその時もおくさんの両親が頭を下げたって言うし、自分の娘や息子を信じているなら相手に対してもっと怒っていいと思うんだけどな。

 私にも娘がいますが結婚して旦那がそんなこと言い出したらさっさと離婚して戻ってこいって言うと思うな

 どうも納得がいかない。

 

 ちなみに昨日書いたか忘れましたが、母子家庭になるといろいろと金銭面で援助されるので私とおくさんもすでに離婚済みだったりしますw

« 読んでくれている方はいるのかな? | トップページ | 確認の電話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526218/48432925

この記事へのトラックバック一覧です: 支離滅裂・・・・:

« 読んでくれている方はいるのかな? | トップページ | 確認の電話 »