« 工場見学 | トップページ | 今日から仕事らしくなってきたかな »

2010年5月26日 (水)

初出勤

 ということで昨日工場見学してきた会社に初出勤してきました。

 

 と言っても今日は、午前中安全教育の座学、午後から簡単な実習って感じで仕事をしてきた感じではないですが・・・

 

 そして昨日の書いた私の過去にやっていた仕事のことを見ていただき見事OKを頂きそちらで働くことになりました。

 

 それが天国なのか地獄なのかはこれから働いてみないとわかりませんが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 

 

 

 やめさせられないよう頑張りたいと思います(;^_^A アセアセ・・・

« 工場見学 | トップページ | 今日から仕事らしくなってきたかな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526218/48463894

この記事へのトラックバック一覧です: 初出勤:

« 工場見学 | トップページ | 今日から仕事らしくなってきたかな »