« 確認の電話 | トップページ | 初出勤 »

2010年5月25日 (火)

工場見学

 ようやく決まった仕事先への工場見学に行って来た。

 

 昔から工場の見学は好きだったのでみているだけでも楽しかった。

 

 その後派遣社員として働くので社員の方と顔合わせがあったのだけれど、前やっていた仕事内容に少し興味を持ってくれてとりあえず明日その試験をすることとなった。

 そちらの仕事も結構好きだったし職人的なところがあるので合格出来たら嬉しいがいかんせんブランクがあるのでどうだろう。

 もしダメでも普通の仕事はあるのでいいけどね。

 って、言ってちゃダメか、頑張れば契約期間がより長くなるかもしれないから頑張ろう。

 

 とりあえず、明日は安全講習とその試験があるだけなのかな。

 初日から残業する気満々だったんだけど、しばらくは無いらしい。

 さて実際に私の能力はいかに・・・・・

« 確認の電話 | トップページ | 初出勤 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526218/48455190

この記事へのトラックバック一覧です: 工場見学:

« 確認の電話 | トップページ | 初出勤 »